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2020年11月、シュプリームは、バンズやティンバーランドなどを傘下に持つファッションコングロマリット、VFコーポレーションに約2500億円で買収された。当時、シュプリームファンからは、VFがこの買収によってシュプリームをマス向けに入手しやすく変えてしてしまうのでは?と懸念する声もあがった。 【写真をみる】ギャラリー:シュプリームの新クリエイティブ・ディレクター、トレマイン・エモリーとは何者なのか? しかし、今年2月16日(現地時間)、シュプリームは、このような疑念を払拭するような新しい人事を発表した。1994年にシュプリームを設立して以来、すべての事業を統括してきたジェームズ・ジャビアは、デザイナーのトレマイン・エモリーがクリエイティブ・ディレクターに就任したことを明らかにした。2017年にアンジェロ・バク(アウェイク・ニューヨークの創設者)がシュプリームのブランド・ディレクターを退任し、ブランドから去っているが、エモリーはその後を引き受けることになる。 シュプリームがエモリーを欲しがったのは、それほど驚くべきことではない。Yeことカニエ・ウェストとエイサップ・ナスト公認のレーベル「デニム・ティアーズ」を設立したエモリーは、ここ10年ほどでファッション界のキーパーソンの1人となった。

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